--------


2014-05-26

えぇ・・・・

最近のメイプルマジわけわかんね、jkmドロパクしたり呑気に横して黄アイゼンゲットとかほざいてた頃が一番ええわ
2013-09-26

ファガンとれた、それだけ
2013-07-08

はぁ・・・

今のメイプルほんともうわからんね、がむしゃらにやっちてた2009年ごろが俺のピークだったよ

仲良かったのも引退したしね。

ゼノン出たらちょこちょこやろうかなぁ・・・昔みたいに30%闇ったーとか書ドロきたわとかしたいね

激寒記事ですいません。
2013-05-16

装備販売

どうもお久しぶりです、今回は装備を売りたいと思います


今更ですけど連絡用のアドレス張ります

jklkjsl@yahoo.co.jp


取引通貨は全てVプリカでお願いします
カルマは取引なされる方が贈答(負担)でお願いします先×です



両手剣 エンブレム(これは売れてしまいました) フェイリス イヤを希望してくれた方コメント欄を見てください

かりんサーバーです

vプリカはWMと同じ機械でコンビニで買えます
3000円 5000円 10000円と種類がありますが全てに買う金額+200円の税が尽きます、申し訳ないですが税は其方で負担お願いします。


Maple130516_004048.jpg
Vプリカ35k
Vプリカ30k
値下げしました、Vプリカ25k



Maple130519_234601.jpg
Vプリカ5k 緊急のため3kで売却

Maple130516_004039.jpg
Vプリカ18k
値下げしました、Vプリカ15k 緊急のため10kで売却
Maple130516_004053.jpg
Vプリカ5k 売却済み


Maple130516_004100.jpg
vプリカ8k 売却済み

Maple130516_004526.jpg
Vプリカ3k 売却済み

Maple130516_004545.jpg
Maple130518_233714.jpg
セットでVプリカ3k 

Maple130516_153308.jpg
Vプリカ8k Vプリカ5k 売却済み


Maple130516_004536.jpg
Maple130516_004534.jpg
二つセットでVプリカ3k


希望はコメントか ゲップツェン に仮禄もしくは1-3にある 大砲さん太郎 の露店にて書き込みお願いします
もう少し安くしてほしい、なども多少なら受け付けます


取引ありがとうございました

ここから取引ss(許可を得た人だけ)
取引

Maple130518_230308.jpg

Maple130519_000756.jpg

Maple130520_231106.jpg




コメ返

>>みんな お疲れ様でした
2013-05-04

報告

ちょっとメイプルする気力無くしたんでしばらく不定期更新になります



コメ返


>>にーとん まあちょっと文字うっただけだしね
よかったらクリックよろしく!

FC2Blog Ranking

プロフィール

ゲップツェン

Author:ゲップツェン
やあ

持ちキャラ
ゲップツェン 200カイザー(現メイン)
ゼップツェン 200銃
  ntsd   144弓
 大変お   132火
 ヘチマG   132斬
八割方アラン 136アラン
 投げの民  161投

パズドラID 182.485.262
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
月別アーカイブ
本日の残り時間~カジュアル版~
